FAQ
Q
送料はいくらかかりますか?
A
全国送料無料でお届けします。
Q
発送までの日数はどのくらいですか?
A
土・日曜日、祝日を除き、7営業日以内に発送させていただきます。
年末年始、GW、お盆などは発送が遅れる可能性がございますので、ご了承ください。
Q
返品、交換はできますか?
A
■お客様都合の返品(サイズが合わない・イメージと違う・注文ミスなど)
お客様都合の返品は、お受けできませんのでご了承ください。
■弊社不備による返品(不良品・誤納品など)
https://charichari-bike.shop/inquiry より、ご連絡ください。
在庫のある場合は良品と交換、売り切れの場合は商品を返品頂き、ご返金いたします。
弊社不備による返品交換の場合は、返品送料は弊社が負担いたします。
※連絡無しの返品はご遠慮下さい。
Q
決済方法は何がありますか?
A
以下の決済方法の中から選択いただけます。
■クレジットカード(VISA、,マスター、アメリカンエクスプレス、ダイナース、JCB)
■コンビニ決済
■あと払い(Paidy)
■PayPal
■銀行振込
■キャリア決済
■楽天ペイ
■PayPay残高
■Amazon Pay
Q
購入後のメールが届かない原因について
A
■ご入力のメールアドレスに誤りがある場合。
■受信メールの設定でSTORES.jpからの自動返信メールが拒否されている場合。
メールは「[email protected]」から送られています。このメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しください。
Q
ストアに関する注文、決済に関するご質問は、こちらをご確認ください。
Q
本ストアの商品等については、こちらからお問い合わせください。
Q
Charichariの「ライドチケット」はどのように使えば良いですか?
A
自転車用ヘルメットの購入特典として、ライドチケットをお送りしております。
チケットの使い方は、こちらをご確認ください。
https://support.charichari.bike/hc/ja/articles/4411950570649-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%89%B9%E5%85%B8%E7%8D%B2%E5%BE%97%E6%96%B9%E6%B3%95