FAQ

Q

送料はいくらかかりますか?

A
全国送料無料でお届けします。
Q

発送までの日数はどのくらいですか?

A
土・日曜日、祝日を除き、7営業日以内に発送させていただきます。 年末年始、GW、お盆などは発送が遅れる可能性がございますので、ご了承ください。
Q

返品、交換はできますか?

A
■お客様都合の返品(サイズが合わない・イメージと違う・注文ミスなど) お客様都合の返品は、お受けできませんのでご了承ください。 ■弊社不備による返品(不良品・誤納品など) https://charichari-bike.shop/inquiry より、ご連絡ください。 在庫のある場合は良品と交換、売り切れの場合は商品を返品頂き、ご返金いたします。 弊社不備による返品交換の場合は、返品送料は弊社が負担いたします。 ※連絡無しの返品はご遠慮下さい。
Q

決済方法は何がありますか?

A
以下の決済方法の中から選択いただけます。 ■クレジットカード(VISA、,マスター、アメリカンエクスプレス、ダイナース、JCB) ■コンビニ決済 ■あと払い(Paidy) ■PayPal ■銀行振込 ■キャリア決済 ■楽天ペイ ■PayPay残高 ■Amazon Pay
Q

購入後のメールが届かない原因について

A
■ご入力のメールアドレスに誤りがある場合。 ■受信メールの設定でSTORES.jpからの自動返信メールが拒否されている場合。 メールは「[email protected]」から送られています。このメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しください。
Q

本ストアの商品等については、こちらからお問い合わせください。

Q

Charichariの「ライドチケット」はどのように使えば良いですか?

A
自転車用ヘルメットの購入特典として、ライドチケットをお送りしております。 チケットの使い方は、こちらをご確認ください。 https://support.charichari.bike/hc/ja/articles/4411950570649-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%89%B9%E5%85%B8%E7%8D%B2%E5%BE%97%E6%96%B9%E6%B3%95